shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2013.12.01 Sunday

しわす

もう気が付けば師走に突入!

あっという間に年明ける前に!!

日ごろお世話になっております、
川上真樹氏主宰[One Voice]に出演させていただきます!!

今回はピアノにいっくんこと伊藤辰哉!
ギターに阿部真文を迎え!
なんとさらにコーラスクワイヤーも入るとか入らないとか!!
それはリハしだい(笑)

お時間ありましたら是非!!

---------------------
■12月6日(金)岩本町 『 Eggman Tokyo East 』
[〜川上"mackie"真樹 Presents〜One Voice for MEN #36]
OPEN/18:30
START/19:00
CHARGE/¥1,500+D
ARTIST/ Taichi Kanon / 光太朗 / NUNO & Kohey / PePe / 樋口顕人 / U-zi
Guest:(ゲスト)大阪のおっちゃん(MC)川上真樹
---------------------
 

2013.11.07 Thursday

あした!

遅らばせながら、Shine's Room!
1年に一度の僕のわがままに付き合っていただき皆様ありがとうございます。

少しづつ振り返りつつも、前を見なきゃいけない忙しさ!感謝ですね。

突然ではありますが、明日!!

とてもお世話になっています、尊敬しております川上真樹さんのLiveにて!!
パーカッションにて参加することになりました!!
...
場所は恵比寿『What the Dickens!』

…知らないって?ここは凄いとこなんだよ!!

この空間は本当に好きなんだ!!まるで日本にいて日本じゃないみたい!!

まぁEnglish Pubなんだけどね!!英語が喋れなくても全く困りません(^^)

この場所をみんな知ってほしいな〜!!

僕の本当に大好きな場所です。
ここで音楽がさらに好きになりました。

No Music Charg!!20:30から3Setやりますので!!
お時間が合いましたら是非!!

洋楽!!燃えるぜ!!

【Mackie acoustic】
2013.11.07(thu)
■Place
What the Dickens!
No Charge, Cash & Deliver

■Bar Open 17:00 Show Start 20:30 [3 sets]

■Performed by

Masaki "Mackie" kawakami (vo,ag)


そして、ぼく個人のLiveもよろしくお願いいたします。

【光太朗Live!!】
11月13日(水)
@岩本町
Eggman tokyo east
open: 19:00
start: 19:30
前売¥2,000 当日¥2,300 (+1drink ¥500)
(出)光太朗/日向さおり(写真)/ミナ坪亭

2013.09.20 Friday

とくせつさいと

 10月30日(水)のイベントに向けて 特設サイトをオープンしました!

http://ameblo.jp/shinesroom1030/

こちらもよろしくお願いいたしますm(_)m

2013.08.08 Thursday

きんきゅう。

 緊急告知です。

どうやら欠員が出てしまったようです。

こんな時こそお誘いいただいたからには精一杯の演奏をしなくては!!

お時間がありましたら是非!!

■8月9(金)

 

@秋葉原 『Egg-man Tokyo East』

OPEN/18:30
START/19
:0

CHARGE/¥1500+D

ARTIST/光太朗、樋口 顕人、Rowii.、PePe、Taichi Kanon with Abe Masafumi(MC)川上真樹
出演順はトップバッターです!


2013.06.16 Sunday

ぴんちはちゃんす。

日頃お世話になっております、
川上真樹氏主宰One Voice Music Land #33にて歌ってまいりました!!

お話は突然、しかも開演数時間前(笑)

当日はお手伝いとして会場にお邪魔していましたが、どうやらドタキャンが出てしまった様子。。


っと言うわけで白羽の矢をしっかり受け止めよしやるか!!

って意気込んでいたところに『いっくん』登場(笑)

他の出演者である『T.N.K』のサポートで来ていたみたいです。


これ見よがしに、いっくんに近づき!!

「・・・いっしょにやらない?」

2つ返事でOkしたいっくんはさすがですね(^^)


その場で譜面を書き(_。_)バタバタとリハをさせて頂き、その後もしっかり打ち合わせ!

いざ、本番はお互い良い緊張感の中できたと思います(^^)

やっぱりいっくんはさすがだね!!

お誘いいただきましたマッキーさん、急な現場合わせでも対応して頂いたスタッフ皆さま、いっくん。

そして暖かい会場のみなさん。

全てが重なったLiveになったかと思います。

良い一日だったな(^^)


SET LIST
1、メリィゴゥラゥンド
2、呼吸


☆次回Live☆
岩本町 Eggman Tokyo East
[Ete Acoustic issue #85]
(出)光太朗/小鷹狩 隼/武元 狩
open: 18:30 start: 19:00
前売¥2,000 当日¥2,300 (+1drink ¥500)
出演時間はラスト(20:30〜)を予定しています。

2013.04.23 Tuesday

らいぶ。

 お久しぶりになりますが、

久しぶりに1人でのLiveを行います!!


落ち着いて歌いたいですね。

お時間ありましたら是非!!


■4月27(土)

@秋葉原 『Egg-man Tokyo East』

OPEN/18:00
START/18
:30

CHARGE/前売り¥2000+D 当日¥2300+D

ARTIST/Ineko&t-kenji/光太朗/SO FAR SO GOOD
出演順はトップバッターです!


2013.03.11 Monday

もくとう。

もう2年ですね。

いつの間にか2年ですね。

でもまだ2年です。

きっと色々変わって、


なにも変わってないんです。


皆々様が元気でありますように。



黙祷。

2012.12.31 Monday

そうひょう

 皆様、今年一年はどのように過ごされましたでしょうか?

今年は26歳の年になり、色々と世界が自分の価値観で見れるようになった年かなと思います。


ちょっと遅いか(笑)



今年はブログの更新も遅く、、、いやせずm(_)m各方面から心配いただくこともありましたが、


音楽、私生活含め、貴重な体験を日々させていただいていると思っています。


去年一昨年の抱負は「飛躍」でありましたが

これからは地にしっかり足をつけて「音楽の仕事」を着々と行えるよう頑張りたい、踏ん張って生きたいと思います。


皆々様にとって、来年は良い年になりますように。
来年も良い年になりますように。


2012年12月31日

光太朗。



2012.06.11 Monday

りすたーと

今日は義理の兄のお店に突撃訪問!!


なんやかんやあり、そだ blog更新しなきゃ!

ってなことで


ただ今よりリスタート!


月一を目指しますか(笑)



…………



もうちょっと頑張ります!

書きたい事は山ほどあるんだよなこれが!!

2012.01.25 Wednesday

さぽーと。

 1月はサポートのLiveがかなり多かったですね〜

自分のLiveが入れられないくらいでしたから(笑)


いくつかキャパを超えてしまい断ってしまったLiveもあり

嬉しい悲鳴もあり、申し訳ない気持ちもあり。


とにかく今出来る事を精一杯頑張らないとな〜っと思います。


今月で強く記憶に残るのは代々木原シゲルワンマンもですけど、


やっぱり、渋谷 -Music Exchange-で行われた『六人の侍』ですね!

『齋藤俊一』君のサポートを光太朗Trio!のメンバーで行ったんですが。

出演者の方全員が知り合いで、一致団結したあの感覚。

素直に羨ましいと思ったし、一緒の空間に入れて良かったと思いました(^^)


あのみんなで頑張っていく感覚、タスキを渡していくような感覚。

なかなか出来るものではないですからね。


さて、いよいよベクトルは一度自分に向けられます!!

2月10日(金)

日ごろお世話になっております川上真樹氏主催イベントの4周年に出演させて頂きます。

光栄です! 頑張らなければ(^^)


そしてLiveや各方面で話していましたCD作成の話もだいぶ進んできております。

歌以外のほとんどの音はとり終えている状態で、大詰めの状態ですね!!


そこで、思いついたが吉日。

2月10日のLiveにいらした方に、プレゼントとしてCDを用意しようと企んでおります。

少しでも僕のワクワクが伝われば良いなと(^^)


よし!

ファイトあるのみ!!


■2月10(金)

@秋葉原 『Egg-man Tokyo East』

OPEN/18:30
START/19
:0

CHARGE/¥1500+D

ARTIST/光太朗、小嶋司、crow、T.N.K、Rowii.、U-zi、小沼雅嵩(MC)川上真樹
出演順は最後です!

※来場者特典あり!


▲top