shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ざんねんむねん。 | TOP | ときにおわれる。 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2009.10.27 Tuesday

ときはすすむ。

天窓オリンピックは残念でしたが、

めげている暇はありません!


時は確実に進んでいるのです。。。


ってな事で一本リハをしてきました!

こちらはパーカッショニストですね(^0^)/


日ごろお世話になっております

『川上“Mackie”真樹』さんの主催イベント『One Voice AKIBA 』にて

『中村緑』さんのお手伝いをさせていただきます!


緑さんは音楽仲間の中では特に古い付き合いになるかと。。。ね!

今回は突然のスケジュールによって余りリハに時間が取れませんでしたが、

それでも新曲を触らせて頂いて大分イメージが沸きました!

自分の解釈が当てはまった様で良かった(^^)


マッキーさんに「パーカッション上手くなったな」って言ってもらっちゃいました(^0^)/

嬉しいですね〜!!!


頑張っちゃいますよ〜!

エセパーカッショニストだけど(笑)


Per サポート Live!
■11月6日(金)
@秋葉原 『 DRESS AKIBA Hall』
    〜One Voice AKIBA #4〜

『中村緑』さんのお手伝いでパーカッション参加致します。

詳細随時更新予定。。。




これからのスケジュールも近々アナウンスさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします(^0^)/



2014.09.09 Tuesday



23:56 | - | - | -

コメント

天窓オリンピック、見てなくても分かるよ。
光太朗は絶対負けていない!
2009/10/28 3:01 AM by テツオウ
テツオウさん>

うぉ〜〜〜〜!

テツオウさ〜〜〜ん!!



僕もそう思います(笑)


ありがとうございます!

元気が出ました(^0^)/


テツオウさんもワンマンLive頑張ってくださいね(^^)
2009/10/31 2:32 AM by 光太朗

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shine-room.jugem.jp/trackback/351

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/11/01 1:55 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/11/04 5:17 PM)

▲top