shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< びるばれんす。 | TOP | のぐさと。 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2009.11.22 Sunday

えむじぇい。

 家族のみんなでマイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を見てきました。

みんなで仕事終わりに予定を合わせれ夜のレイトショーに見に行く。


久しぶり(笑)


ちょっと時間が余ったので1杯ビールを!

ハイネケンのエキストラコールド初めて飲んだけど美味い!!

夏だったらもう凄いね(^^)/


っと言うわけでいざ!M・J!!

もちろん片手にビール!片手にポップコーンは忘れずに(笑)


内容はネタバレになってしまうから言えませんが。

始まり方からもうヤバかった!

そして3回くらい泣いてしまった!!


まさか涙するようなことはないだろうと思っていたんですが・・・

もう見れないんだ、このステージが。本番はっと思ったら。。。


ほとんど知っている曲、聞いたことのある曲でした。

凄いコンサートになっていただろうな。。。



とにかくカッコイイしストイックだし。

世界最高峰のクリエイティブな空間がこんなにあったかい所なのかと。

そして全ての人たちがマイケルの手足になろうとしている感覚が!一体感が!

とにかく一度は見て正解ですね!


出来ればもう一回!いや3回くらいスクリーンで見たい。


映画の後家族で呑みに行ってずっと映画の話をして

家に帰っても話は飽き足らず、

奥の方から『We Are The World』のビデオを出してきては親父と呑み直す(笑)


改めて凄い人だったんだなと思い直す。


有意義な一日でした!


光太朗 Live!
■11月25日(木)
@高田馬場 『四谷天窓』



OPEN/18:30
START/19:00
CHARGE/¥1500+D
ARTIST/藤田一道、イシカワダイスケ、大橋隆三、光太朗
出演順はトリ(21:00〜)です



さて明日は『ノグチサトシ』さんのレコ発ワンマンLiveだ!!

楽しみだな〜(^^)/

2014.09.09 Tuesday



22:27 | - | - | -

コメント

どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
2009/11/23 3:47 AM by

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shine-room.jugem.jp/trackback/357

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/11/23 12:22 PM)

▲top