shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< びるばれんす。 | TOP | じゅうじつ。 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2010.01.10 Sunday

わんまんさぽーと。

 代々木原シゲルのワンマンLiveが終わった。

次の日も相変わらずバタバタいそいそと動いていましたが、それはまた今度。


またまたシゲルさんにステキな時間を頂いちゃいましたね(^^)


いや〜しかし!

代々木原シゲルLive舐めてた!

手が痛い(笑)

久しぶりの長時間、あのステージの上で、しかもあのテンションで叩いてたんだから当たり前か。


今回のLiveはとっても引っ張られたな〜っと思いました。

シゲルさんに、ビルバレンスに、お客さんに、あの空間に。

物凄いパワーを感じた!


ステージは本当に楽しかった!

ハプニングはあり〜の。

アドリブにはアドリブで返してやり〜の(笑)

シゲルさんのLiveで起こる大合唱は凄いね!感動ものですよ!!


なんだか「パーカッションが上手くなった」っとお褒めのお言葉をけっこう頂きました!

エセパーカッショニスト煽てられると喜んじゃいます(笑)

嬉しいっスね!!

最近の怒涛のパーカッション週間が効いたか(笑)


また今年も、いや今年は例年以上に忙しい年になりそうですねシゲルさん!!

僕も負けないようにキラキラしていかなければ(^^)/


よっしゃ〜!

今年も頑張りましょう!!


そぃや!


光太朗 Live!
■1月25日(月)
@浅草 『KURAWOOD』


OPEN/18:00
START/18:30
CHARGE/前売り¥1500+D 当日¥1800+D
ARTIST/Never Funks、PITH SOUL、STONE FREE、Star Ride、光太朗


Per サポート Live!
■1月15日(金)
@秋葉原 『 DRESS AKIBA Hall』
    〜One Voice AKIBA #5〜

OPEN/18:00
START/18:30
CHARGE/前売り¥1500+D
ARTIST/山本朝海、Ashulapita、香音、内田くらら、来菜
(MC)川上真樹




■1月16日(土)
@高田馬場 『 四谷天窓 』
福山沙織・ワンマンLive!
      〜LAUGH LIFE LOVE LIVE〜

OPEN/18:30
START/19:00
CHARGE/2000 +D

詳細随時更新。

2014.09.09 Tuesday



22:54 | - | - | -

コメント

この前はシゲルさんライブお疲れ様です。
やっぱりあのバンド編成はずるいわ〜!!
みんな最高に輝いていました。
本当に楽しい時間をありがとう。
2010/01/12 2:38 AM by ゆーじ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shine-room.jugem.jp/trackback/368

トラックバック

▲top