shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< よよしげわんまん。 | TOP | りすたーと >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2012.01.25 Wednesday

さぽーと。

 1月はサポートのLiveがかなり多かったですね〜

自分のLiveが入れられないくらいでしたから(笑)


いくつかキャパを超えてしまい断ってしまったLiveもあり

嬉しい悲鳴もあり、申し訳ない気持ちもあり。


とにかく今出来る事を精一杯頑張らないとな〜っと思います。


今月で強く記憶に残るのは代々木原シゲルワンマンもですけど、


やっぱり、渋谷 -Music Exchange-で行われた『六人の侍』ですね!

『齋藤俊一』君のサポートを光太朗Trio!のメンバーで行ったんですが。

出演者の方全員が知り合いで、一致団結したあの感覚。

素直に羨ましいと思ったし、一緒の空間に入れて良かったと思いました(^^)


あのみんなで頑張っていく感覚、タスキを渡していくような感覚。

なかなか出来るものではないですからね。


さて、いよいよベクトルは一度自分に向けられます!!

2月10日(金)

日ごろお世話になっております川上真樹氏主催イベントの4周年に出演させて頂きます。

光栄です! 頑張らなければ(^^)


そしてLiveや各方面で話していましたCD作成の話もだいぶ進んできております。

歌以外のほとんどの音はとり終えている状態で、大詰めの状態ですね!!


そこで、思いついたが吉日。

2月10日のLiveにいらした方に、プレゼントとしてCDを用意しようと企んでおります。

少しでも僕のワクワクが伝われば良いなと(^^)


よし!

ファイトあるのみ!!


■2月10(金)

@秋葉原 『Egg-man Tokyo East』

OPEN/18:30
START/19
:0

CHARGE/¥1500+D

ARTIST/光太朗、小嶋司、crow、T.N.K、Rowii.、U-zi、小沼雅嵩(MC)川上真樹
出演順は最後です!

※来場者特典あり!


2014.09.09 Tuesday



20:55 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shine-room.jugem.jp/trackback/458

トラックバック

▲top