shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< りすたーと | TOP | もくとう。 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2012.12.31 Monday

そうひょう

 皆様、今年一年はどのように過ごされましたでしょうか?

今年は26歳の年になり、色々と世界が自分の価値観で見れるようになった年かなと思います。


ちょっと遅いか(笑)



今年はブログの更新も遅く、、、いやせずm(_)m各方面から心配いただくこともありましたが、


音楽、私生活含め、貴重な体験を日々させていただいていると思っています。


去年一昨年の抱負は「飛躍」でありましたが

これからは地にしっかり足をつけて「音楽の仕事」を着々と行えるよう頑張りたい、踏ん張って生きたいと思います。


皆々様にとって、来年は良い年になりますように。
来年も良い年になりますように。


2012年12月31日

光太朗。



2014.09.09 Tuesday



12:04 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shine-room.jugem.jp/trackback/464

トラックバック

▲top