shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< らいぶ。 | TOP | きんきゅう。 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2013.06.16 Sunday

ぴんちはちゃんす。

日頃お世話になっております、
川上真樹氏主宰One Voice Music Land #33にて歌ってまいりました!!

お話は突然、しかも開演数時間前(笑)

当日はお手伝いとして会場にお邪魔していましたが、どうやらドタキャンが出てしまった様子。。


っと言うわけで白羽の矢をしっかり受け止めよしやるか!!

って意気込んでいたところに『いっくん』登場(笑)

他の出演者である『T.N.K』のサポートで来ていたみたいです。


これ見よがしに、いっくんに近づき!!

「・・・いっしょにやらない?」

2つ返事でOkしたいっくんはさすがですね(^^)


その場で譜面を書き(_。_)バタバタとリハをさせて頂き、その後もしっかり打ち合わせ!

いざ、本番はお互い良い緊張感の中できたと思います(^^)

やっぱりいっくんはさすがだね!!

お誘いいただきましたマッキーさん、急な現場合わせでも対応して頂いたスタッフ皆さま、いっくん。

そして暖かい会場のみなさん。

全てが重なったLiveになったかと思います。

良い一日だったな(^^)


SET LIST
1、メリィゴゥラゥンド
2、呼吸


☆次回Live☆
岩本町 Eggman Tokyo East
[Ete Acoustic issue #85]
(出)光太朗/小鷹狩 隼/武元 狩
open: 18:30 start: 19:00
前売¥2,000 当日¥2,300 (+1drink ¥500)
出演時間はラスト(20:30〜)を予定しています。

2014.09.09 Tuesday



12:01 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shine-room.jugem.jp/trackback/472

トラックバック

▲top