shine's room

見に来てくれてありがとう(^0^)/

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.09.09 Tuesday




| - | - | -
2012.01.14 Saturday

よよしげわんまん。

 四谷天窓さんにて!

代々木原シゲル&ビルバレンス ワンマンLiveでした!!

たくさんのご来場ありがとうございます(^^)

前売りが終了してからも当日でガンガン来るところがさすが愛されてるなと思いましたね!


なんだかんだで半年以上ぶりのステージ!なのに相変わらずの演奏力!

みんな凄いなと。


いっぱい宿題も出来たし収穫のあるLiveでした!

やっぱしこのLiveが無いと1年は始まらないね(^0^)/


光太朗 Live! 


■2月10(金)

@秋葉原 『Egg-man Tokyo East』

OPEN/18:30
START/19
:0

CHARGE/¥1500+D

ARTIST/光太朗、小嶋司、crow、T.N.K、Rowii.、U-zi、小沼雅嵩(MC)川上真樹
出演順は最後です!


2012.01.04 Wednesday

しどう。

 お正月は3日までのんびりさせていたました(^^)

っといっても、時間があるときに、スタジオには入って作業なんかもしてましたが(笑)


いよいよ音楽もしっかり始動します!!


まづは毎年恒例の代々木原シゲル!!

ワンマンLiveのリハ!!

毎年このLiveが無いと年が始まらないですね(^^)


ビルバレンスのメンバーも久しぶりに音を合わせられて楽しかったな~


今年一発目のLive!!


爆発していきましょう!

Per サポート Live!
■1月9日(月・祝)
@高田馬場 『 四谷天窓 』
代々木原シゲル・ワンマンLive!
18:30 OPEN / 19:30 START
チケット¥2500-(DRINK¥500-別途)
<メンバー>
vo.Gt 代々木原シゲル/pf 代々木原シゲコ
ba.cho 代々木原マサオ/Eg.マンドリン イトウキミヒト
per.cho 光太朗


2012.01.02 Monday

きんがしんねん。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。


昨年は年越しギリギリまで音楽にかかわることが出来、充実した一年になりました。

改めて、仲間って素晴らしいなと(^^)



さてっ!!



厄年も終わったことですし(笑)


慎重になんてやってられない!

今年もやったるぜ!!



光太朗。


2011.09.16 Friday

特設サイト!

10月16日(日)のイベントに向けて 特設サイトをオープンしました!

http://ameblo.jp/shinesroom1016/

こちらもよろしくお願いいたしますm(_)m

2011.09.16 Friday

特設サイト!

10月16日(日)のイベントに向けて 特設サイトをオープンしました!

http://ameblo.jp/shinesroom1016/

こちらもよろしくお願いいたしますm(_)m

2011.08.22 Monday

たいまん。

久しぶりに1月もブログ更新を空けてしまった・・・

書きたい事はいっぱいあったのに〜(><)



明日はいよいよ下北沢はBAR?CCOにて光太朗Trio!Live!です!!


会場への地図を載せさせて頂きます!



道のりと致しましては、

下北沢南口商店街をまっすぐ、
餃子の王将の向かいの道を左に入り、
シカゴ(古着屋さん)のとなり建物B1Fです。


最近さらに一体感が増して来ている光太朗Trio!

楽しみです。


しかも出演が最後!!


平日ではありますが、もし間に合う!!っと思って頂けましたら!!

是非!遊びに来てください!!


よっしゃ!!


光太朗 Live! 


■8月23(火)

@下北沢 『BAR?CCO』

OPEN/19:00
START/20
:0

CHARGE/¥1500+2D

ARTIST/山とケ(山口ひろとし&KEYNA、竹村ヒカル、光太朗Trio!
出演順は最後(21:20〜)です!

光太朗Trio!
■Member
光太朗 (vo,ag)
Geko (Pf)
宍倉充 (b)



2011.07.23 Saturday

でじたる。

 夏バテに地デジにLive!!

よくわからん!!


明日はいよいよ

光太朗×四谷天窓プロデュース shine's room Vol.3

です!!


リハーサルも良い感じ(^^)/


今回は天窓一押しのアーティスト『鈴木伸太朗』
天窓Live初参戦『ふららいえ』
そして静岡は沼津から『ノグチサトシ』をお呼びして

最高の3組とコラボレーション致しますよ!

僕も歌歌いとしては、いままでは2曲ほどの参加などでしたが

今回はしっかり30分歌わせて頂きます!!


いや〜楽しみだ!

日曜のお昼!

是非遊びに来てください(^0^)/


 企画 Live! 


■7月24日(日)

@高田馬場 『四谷天窓』

       〜光太朗×四谷天窓プロデュース shine's room Vol.3〜

各アーティストさんに数曲パーカッションで参加します!

OPEN/1230

START/1300 

CHARGE/¥1200+D

ARTIST/鈴木伸太朗ふららいえ、ノグチサトシ、光太朗





2011.07.06 Wednesday

しーしーおー

 下北沢はBAR?CCOにてLiveでした!!

駆けつけて頂きましたみなさん!応援してくれた皆さん!みんなありがとう(><)

そしてCCOスタッフの方、共演者の方々、そしてGekoさんミツルさん!!


いや〜楽しかった!


BAR?CCOでのLive自体がかなり久しぶりでしたね(^^)

実際に出演させて頂いたのは3年位前のマッキーさんのイベントで歌わせて頂いた事が1度あるくらいでしたし、何度か顔は出していましたが、、、

先日『かなねいろ』さんのPerサポートでお邪魔させて頂いたときに憶えていて頂いて、今回出演の運びになりまして!

何があるかわからないですねホント!!


久しぶりのウッドベースのミツルさんも見れたし!

しかも新しい楽器になってて物凄くパワーアップしてた(^^)凄かったな!


会場の設備も以前からかなり進化していてすごく気持ちの良い音の中で演奏させて頂きました!


凄くLiveな感覚でしたね!

みんな凄く温かくてメンバー共々みんな楽しかったと評判でしたね!


やった!!


歌を歌うって事は難しい。

やっぱり謙虚に丁寧に歌うことは大切だ。

この精神は大切にしよう。


よっしゃ!!!


がんばんべや!!


Set List
1、勇敢に憧れて
2、あの頃に戻って
3、柔らかな日々
4、メリィゴゥランド
5、純心パラドックス
6、呼吸

2011.07.04 Monday

しもきたへ。

 いよいよ下北沢はBAR?CCOです!!

会場までの道のりを案内させて頂きます!!



下北沢南口商店街をまっすぐ、
餃子の王将の向かいの道を左に入り、
シカゴ(古着屋さん)のとなり建物B1Fです。


っとお店のHPで簡潔に書かれていますがまさしくそのとおり!!


地図も是非ご参考にして頂ければと思います(^^)


久しぶりに光太朗Trio!のメンバーでの長めな演奏もできるし!

いつに無く異様に楽しみであります(^^)/


月曜日の夜と忙しい中かと思いますが是非!

会場で会いましょう!!



光太朗 Live! 


■7月4(月)

@下北沢 『BAR?CCO』

OPEN/19:00
START/20
:0

CHARGE/¥1500+2D

ARTIST/光太朗Trio!、サイTO 、青柳静佳
出演順は2番手(20:45〜)です!

光太朗Trio!
■Member
光太朗 (vo,ag)
Geko (Pf)
宍倉充 (b)


2011.06.26 Sunday

ぴんちひったー。

 急遽四谷天窓さんにてLiveでした!!


酒け、咲け唄。〜93杯目〜っと言うイベントだったのですが。

いやーさすがMINAMIさん、人望の熱さがあるイベントですね!

おつまみもメッチャ美味しかったし(^^)


実はLive活動を始めたばかりのときに出させていただいた事がありまして、

その時は〜51杯目〜でした。


凄いな。


継続は力なりですね。


Live自体は、気持ちの切り替えの面としても凄く言い経験をさせて頂きました!


日々勉強ですね!!


そして次回のLiveがだんだん地価近づいてまいりました(^o^)

この日は正直見に来てほしい!!


是非予定帳に大きなチェック印を入れておいてください!!!


光太朗 Live! 


■7月4(月)

@下北沢 『BAR?CCO』

OPEN/19:00
START/20
:0

CHARGE/¥1500+2D

ARTIST/光太朗Trio!、サイTO 、青柳静佳
出演順は2番手(20:45〜)です!

光太朗Trio!
■Member
光太朗 (vo,ag)
Geko (Pf)
宍倉充 (b)


▲top